2014年04月03日

開け!89式ボルト


皆さんこんばんわ!

完璧に挫折してしまっている”3日間で一個カスタムつくるぞプロジェクト!”
挫折しているからと言って、何もしていない訳ではありません。
今回は個人的に大好きな”89式小銃”
開け!89式ボルト
電動ガンって余り好きでは無いので、ゲームでもガスブロオンリーなんですが、この”89式”だけは好きなんですよね。
この89式 HOP調整の為にボルトが可動するんですが、中途半端にしか開きません。
開け!89式ボルト

そこで、アッパーレシーバーの裏にある、凸を削って
開け!89式ボルト

ボルトをフルオープンさせてみました。
開け!89式ボルト

えっ?フルオープンさせてどうするんだ!って?
勿論、アレです!アレ!
構造は出来上がってますのでご期待下さい!







Posted by ディー・デート at 20:54│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。