スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2013年04月17日

アウトレイジ


4月12日にDVDが発売されました”アウトレイジ ビヨンド”
もう、見られました?

いやぁ!おもしろい!元々北野ブルーは大好きなんですがね。
届いた翌日は先日ご紹介した”BARNS”の定例会。
毎回なんですが、思いつきでカスタムガンを作っていきます。
今回は”アウトレイジ仕様”

突貫で作って、塗装が安定していないうちにゲームで使ったんで剥げたりしてますが、下地のシルバーが見えて”チョット良い感じ”です。
一度シルバーを塗装し下地を作り、その上からスチールブルー塗装を行った物です。

この仕様は前作の「アウトレイジ」でたけしさんが使った物ですね。
”アウトレイジ ビヨンド”ではたけしさんはラストで”シリーズ70”になってます。

今回の”ビヨンド”でも塩見三省さんが使ってます。

左のたけしさんに向けてるヤツです。

こんなのも出来ます!ってご紹介でした!

  


Posted by ディー・デート at 22:25Comments(0)