2014年02月28日

3日間で1つカスタム作るぞプロジェクト③


みなさん、こんばんわ!
今週より、思いっきり思いつきで始めみた”3日間で1つカスタム作るぞプロジェクト”
早速、挫折の兆しが・・・・

ネタが思いつきません。
と言うか、今まで色々作ってきたので「あれも作った・・・コレも作った・・・」となっとる訳です。

てな訳で、やった事の無いピストルは・・・・・あっ!
SIG P226
3日間で1つカスタム作るぞプロジェクト③
(これはマルイのP226)
P226って結構好きなピストルですが、よく考えたらカスタムした事がありません。

そこで
3日間で1つカスタム作るぞプロジェクト③
(これは実銃のMk25)
こいつにしちゃおう!
”SIG P226 Mk25”
シールズ御用達のP226です。
よく見ると細部が異なります。スライド全部のカットラインや、レールの形状、勿論刻印もです。

表面仕上げも含めて明日から作ってみまぁす!






Posted by ディー・デート at 18:56│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。