スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2014年04月03日

開け!89式ボルト


皆さんこんばんわ!

完璧に挫折してしまっている”3日間で一個カスタムつくるぞプロジェクト!”
挫折しているからと言って、何もしていない訳ではありません。
今回は個人的に大好きな”89式小銃”

電動ガンって余り好きでは無いので、ゲームでもガスブロオンリーなんですが、この”89式”だけは好きなんですよね。
この89式 HOP調整の為にボルトが可動するんですが、中途半端にしか開きません。


そこで、アッパーレシーバーの裏にある、凸を削って


ボルトをフルオープンさせてみました。


えっ?フルオープンさせてどうするんだ!って?
勿論、アレです!アレ!
構造は出来上がってますのでご期待下さい!


  

Posted by ディー・デート at 20:54Comments(0)