スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2014年02月24日

決~めた!


皆様 こんばんわ!

先日よりリニューアルした”カスタム工房 D-DATE"です。


(写真ないと、つまんないのでとりあえず・・)

カスタム工房と言うからには、カスタム作らんと話になりませんな!
と言う事で、今日から3月いっぱいまで!
”3日に1つカスタム企画!”ってな事をやってみようかと・・・・

意思の弱いオイラなんですが、続くやろか?・・・
ネタは続くやろか?・・・・

って弱音を吐いても仕方ないんで、(と言いつつ今朝までは”毎日1個”のつもりが、既に3日に一個と挫折してます・・・)とりあえず書いちゃいます!
通常作業の合間を見ての、この企画。
強引というか無茶と言うか・・・

とりあえず、来月末には10種類のカスタムラインナップになる事を祈りつつ、作業に勤しみますぅ!!



  

Posted by ディー・デート at 16:42Comments(0)