スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2013年04月15日

定例会


皆さん、こんにちは!
さて、昨日14日は「D-DATE」オフィシャルチーム”BARNS”の定例会でした。
場所は大阪岸和田の「CQB FIELD BUDDY」さん!

「はじめてさばげー」って方も安心してゲームが出来るフィールドさんです!
オイラは先日ご紹介した”戦場カメラマン わたなべ~よ~いち”で参戦!


暑くもなく寒くもない”オッサンにやさしい”コンディションの中、”BARNS”参加11名中4名が女子?!という素晴らしい環境にて楽しんできました。


今回の新規メンバー

莉沙ちゃんにmiyuちゃん!
初参戦ですが、奮闘してます!
実この二人、2日前にゲームに誘われての参加!

勿論ピストルなんて持ってませんから、「D-DATE」でご用意!


一見、「ベレッタM92F」と「ベレッタM9A1」
その実は・・・両方「M9A1」です。
M9A1の性能は流石にマルイの最新作!ダントツにすばらしいのですが形はM92Fの方が好きなんですよね・・
かと言ってマルイの「M92F」は流石にマルイの古参兵・・・って感じですので、じゃあ!M9をM92にしちゃえ!って作ってみました。
この「M9改M92」に関しては、又ご紹介します!

ってな訳で、”BARNS”の詳細はコチラを見て下さい。

  

Posted by ディー・デート at 19:15Comments(0)